1: 君の名は 2019/02/15(金) 20:25:36.93 .net
は??
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

4: 君の名は 2019/02/15(金) 20:28:33.50 .net
遅報

5: 君の名は 2019/02/15(金) 20:31:12.92 .net
すげー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

7: 君の名は 2019/02/15(金) 20:34:07.51 .net
佐々木美玲の「開店!みーぱんベーカリー」

03/15(金) 19:00~20:00

将来は「パン屋さん」になりたい! と話すくらいパンが大好きな「けやき坂46」センター佐々木美玲が、
メンバーと共に、2019年大注目のパンを食べ歩き! そして、その味をヒントに…最高に美味しい
オリジナルパン「みーぱん」(自分のニックネーム)を作ることに挑戦! 果たして、その出来栄えは?
そして、最後にサプライズも!? まるで宝石箱のような最近のベーカリー! 今や「インスタ映え」を
意識したケーキのような創作パンから、真っ新な食パンまで、、、その人気・ブームは、行列ができるほど!!
! 今回は、ある有名な「パンマニア」の方とも美味パン巡り&奇想天外なパン製作も。
ハッピーオーラ全開の彼女の笑顔に癒されながら楽しめる60分です♪

8: 君の名は 2019/02/15(金) 20:37:48.53 .net
パン愛はべみほの方が上だと思う

13: 君の名は 2019/02/15(金) 20:42:48.15 .net
>>8
そっちがやったほうが納得するな
いろんな意味で

9: 君の名は 2019/02/15(金) 20:39:06.09 .net
やはりセンターだな。この子の歌ダンス最高や。

11: 君の名は 2019/02/15(金) 20:39:49.92 .net
パイパン

14: 君の名は 2019/02/15(金) 20:44:43.04 .net
あと、ねるが一番推してる日向メンバー
すべてが完璧とのこと、頭の情報は知らなかったと弁明w

20: 君の名は 2019/02/15(金) 20:55:51.00 .net
>>14
そうやってメンバーに言わせるのも運営がよく使う手だよな

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1550229936/